323&24日!


ゼベワンのペンコン@Kアリーナ





参戦してきましたー!



わたしは元々1日目だけの

参戦だったのですが

1日目がもう楽しすぎておねがいおねがいおねがい


急遽2日目の夜の部の

オーラスの注釈付きチケット買って

両日参加しました〜〜〜口笛

本当に両日参加できてよかったです



本当に本当に楽しくて

幸せだったラブラブラブ

何から書けばよいのだろう

うまく言葉にできるかな、、

自信ないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



幸せな余韻がずっと続いていて

朝の電車でゼベワン

(時々ひげだんのI LOVE…を挟みつつ)

聞いていたら

自然と涙が出てくるほどです赤ちゃん泣き



1日目に機材トラブルがあったのですが

待ってる間ゼロズのゆらゆら大合唱が

始まりまして…!



それを嬉しそうに聞いて

感動している様子が

インスタにあがりまして…!





さらに涙が…………泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



余韻に浸りすぎて今日だけで

電車で2回降りる駅を

通りすぎそうになり

1回降りる駅を間違えました泣き笑い

これは別の意味で涙泣き笑い



では早速書いていきます口笛






今回ペンコン前にブログ繋がりで

らんぽさん、なつぞらさん、

sa-langさんと

お会いできましたおねがい



今までひとりでしか

オタ活したことなかったので

どきどきで緊張しましたが

皆さま優しくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いろいろお話できて

とても楽しかったですおねがい



いろいろなてれくんも頂き…

大切にします口笛口笛口笛





ありがとうございますおねがい



らんぽさんとsa-langさんのおかげで

会場限定トレカもてれくん

お迎えできました爆笑

雨の中長い時間並んでいただいて

本当に本当にありがとうございます飛び出すハート





ラキドロと似ていて

並べないとわからなくなる…笑い泣き





こうやって集まって写真も撮れて

楽しかったー!

今までひとりでしか

写真撮ったことなかったので悲しい



こういった写真に慣れてなさすぎて

アクスタ、てれくんの鼻に

突き刺さっていたけどもあんぐり





ソロショットは大丈夫でした笑い泣き




小雨だったからビニール入れたまま撮影

with7,000円購入特典トレカ

(見切れ)





誰かわたしに映える写真の撮り方を

教えてください




雨あがったならば

まずはビニール外すところから

始めようか真顔真顔真顔



映え写真はうまく撮れませんでしたが

こんな感じで入場前から

楽しんでいました〜目がハート

うちわ写真ばかりすみません…



公演については

次回に続く〜ニコニコニコニコニコニコ