今日はゼベワンの

ファーストテイクが

公開されます!!!


 

 


楽しみ〜おねがいおねがいおねがい

22時、要チェックです指差し飛び出すハート

予告の時点で

てれくん好きビジュだったので

余計に期待度高まってます口笛



さて、韓国旅行続きです!



おひとりさまスンドゥブ



ホテル着いて夕飯を食べに行きました!

(ホテルは身バレ防止のため非公開笑)



おひとりさまだと困るのは

行ける店が限られること…

夜は特に



定食っぽいところでないと

難しいかなと思って

新村でスンドゥブを食べましたおねがい



実は今回急遽ひとり旅になったので

お店を探すときに

普段ブログを読ませていただいている

mahoさんの記事を

参考にさせていただきました。

こちらのお店と、今度書きますが

翌日ランチで行ったお店が

ひとりでも入れそうだったので

行かせていただきました!

この記事を読んでいただいているか

わからないですが勝手ながら

お礼を言わせてください!!!

ありがとうございましたおねがい

勝手にお名前出して

勝手に参考にしてすみません

すごくおいしかったので…おねがい



ということでスンドゥブおねがい





めちゃくちゃ

美味しかった〜〜〜ラブ

意外と辛かったからたまにむせつつも

黙々と食べてしまいましたおねがい





具材を見えるように撮影ニコニコ





パンチャンたちも泣き笑い

自分でビビンバ作れて最高です!



店内はひとり席みたいなのが1つあって

ほかにも2人席におひとりさまの

仲間がいたので

行きやすかったです!

わたしは順番的にたまたま4人席に案内されたので

ちょっときまずかったけどㅎㅎㅎ






前回の渡韓時はオタ活メインだったから

韓国っぽいものをあまり食べられなくてえーん

今回はちゃんと食べられてよかったと

早速テンション上がりました指差し飛び出すハート



そんな浮かれ気分で歩いてたら

にほんじんですか?みたいに

急に話しかけてくる謎の女の人とかいたけど

あれが噂の宗教とかの勧誘なのかな〜知らんぷり

急に目の前に現れるから本気でびっくりしすぎて

きょとんとしていたら

韓国語でペラペラ何か言われたけど

アニョーといって去って終了

しかし急に現れるからびっくりしますわちょっと不満



オリヤンの即時免税


下見のつもりで新村のオリヤンに

行ってみましたが

即時免税が15,000ウォン以上からに

引き下げになっていましたキョロキョロ



夏の渡韓時は30,000ウォン以上から

だったのですが

15,000ウォンからできるんですね〜キメてる



前回はまとめて買おうと思って

最終的に時間がなくなり

結局あまり買えなかったので

ハードル下がるのは助かる指差し

まぁ金額が大きいほうが免税額が大きいらしいので

ちょこちょこ買うよりまとめ買いのほうが

よいのかもしれないですが、わからんㅎㅎㅎ



そんなこんなでホテルで晩酌して

いちにちめ終了〜キメてる





ここでようやく

トレカを持ってきたことを思い出して

撮影しましたㅎㅎㅎ



では、次の日に続く〜ニヤリ