やばい

また書きたいことが追いついていない笑い泣き



昨日こちらが公開されてから

ずっと動画みてて何もできなかった口笛





あの…すみません…

こんなに幸せでよいんですか





てれくんお休みのたびに

お世話になった人や大事な家族や友達と

楽しく過ごしていて…



こちらまであたたかい気持ちになりますおねがい



韓国語の勉強も兼ねて書きたいので

こちらは後日ゆっくり書きます指差し飛び出すハート

まだ翻訳中なので



さて!

ついにゆらゆらのシリアル特典

日程が出たけども!!!??




 

 


個別ハイタッチと

じゃんけんフォトカードお渡し会…



横浜会場は

714日です!!!!!



714日って



てれくんのセンイル

だよ〜〜〜〜おねがいおねがいおねがい







 

 


テレくんセンイルの日に

日本に来てくれるんだおねがい

しかもハイタッチとか

じゃんけんとかしてくれるんだおねがい

この展開は予想してなかった笑い泣き



日本に来てくれるのは嬉しいけど

当たらなかったら通常よりも

さらに鬱度増す!!!笑



テレペンとしてはなんとしても

当てたいところです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

直接おめでとう言えるとか

コンサートとかでなくて

めちゃくちゃ近距離で言えるとか…

なかなかないよこんな機会…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかしメンバーはランダム泣き笑い泣き笑い泣き笑い



本当はテレのセンイルあたりで

渡韓したいなぁ〜とか思ってたけどキメてる

てれくんが来てくれるので

日本にいよーっと口笛



ところでわたしまだ

NOゆらゆらなんですよね

ソニミュは当初から諦めましたキョロキョロ



でもこの日程となれば

今回のシリアルに全てをかけられる…!

予算決めないと…泣き笑い



ということで

そろそろ予約しようかなニコニコ

(遅い)