インスタのストーリーに出ていた

こちら飛び出すハート





はぁーーーーー!

よい!!!!

ありもしない記憶が蘇ってきましたわおねがい



バンド部のキムテレ先輩

質感最高〜ラブ

前髪短めなところも

爽やかさとあどけなさがあってよき〜チュー



ピック拾って先輩にお渡ししたい看板持ち飛び出すハート

テレ先輩演奏中に客席に

ピック投げて、わたしが拾う指差し飛び出すハート



最近ゆらゆらで

むむむ?となっていたので

久しぶりにテンション上がりました笑



タワレコカフェもやるそうで!





 

 


うーーーーん、これは

どうなんだろう泣き笑い



プロデュースメニューかぁ知らんぷり

ベリーベリーベイビーかぁ知らんぷり

てれくんのことかぁ知らんぷり



特典には惹かれないのですが

行った人の感想見ると

行きたくなるかなぁ?

予約…うーーーんちょっと不満



個人的には行くならば

ポストカードは第2弾のほうが

まぁよいかなぁ〜という感じだけど知らんぷり

年度末から年度はじめの平日に

休めるかなぁ〜不安不安不安



カフェ行くならカムバに備えて

お金貯めたい気持ちもあるけど

テレくんが考えたメニューなら

少しでも売り上げに貢献したいとも思うし

でもそれならCD買いなさいという

気もするけど

テレくんが考えたメニューだし



……………



みたいな感じでお知らせ出たときから

ずっと堂々巡りです笑い泣き



実は、ENHYPEN カフェみたいなのに

行かなかったことちょっと後悔していて…



後悔したくないなぁ、とは思うけど

ポストカードだしなぁ〜泣き笑い

まぁ結局はトレカがよかったってことよ!



まぁ予約できるのは明後日からだし

あとで考えよう〜知らんぷり