今日はタイトルの通り

歌詞を訳そうと思うのだけども…



その前に…





心配だ………悲しい悲しい悲しい

ジェイのことだから絶対

めちゃくちゃ無理してENGENEのために

ステージに立つだろうから…



とりあえずステージには

立っていたみたいだけども

無事公演は終わったのかな…?



いつもENGENEのことをとても

大切にしてくれるけど

自分のこともどうか大切にしてね悲しい





さて、では行きます!

また例のごとく自分の勉強用です笑い泣き


첫 만남은 계획대로 되지 않아



거울 속에  표정  

鏡の中の僕を見てみて

느낌 so good 기다려온 d-day

感じはso good待ちに待ったd-day

연습했던 손든 인사도

그대로 하면 

練習した手を挙げる挨拶も

そのまますればよい

Hairstyle check하고

  turn around

Hairstyle checkして

もう1turn around



발걸음은 매일 걷던  길로

足取りは毎日歩いたその道で

계획은 완벽

計画は完璧

빨리  걸어 보고 싶어 Hey

早く言葉をかけてみたいHey



Woo  앞에서 셋을

세어 본다 yeah

ドアの前で3つ数えてみたyeah

(  하나)

(3 2 1)


 만남은 너무 어려워

初めの出会いはとても難しい

계획대로 되는  없어서

計画通りになることはなくて

 만남은 너무 어려워

初めの出会いはとても難しい

 이름은 말야

僕の名前はね



Hey

안녕  마디를 건넬 

こんにちは初めて言葉をかけるとき

주변 소리 Cancelle

周辺の音はCancelle

 말소리는 Playlist

君の声はPlaylist



Yeah

질문은 나의 용기 알려  너의

質問は僕の勇気教えて君の

이름이 뭐야

名前は何



너와  거리는  걸음 남았어 Yeh

君と僕の距離はあと3歩だ

(  하나)

(3 2 2)



 순간 Feels so wonderful

この瞬間Feels so wonderful

조금은 뚝딱거려도

少しはどきどきしても

어색한 인사까지도

気まずい挨拶までも

너와 나의  만남

君と僕の初めての出会い



우리의 사이 Beautiful

僕たちの間はBeautiful

내일도 내일모레도

明日も明後日も

기억해 영원히 반짝일 순간

覚えていて永遠にきらめく瞬間



Wait,wait!



Na na na…



이렇게 만나서 반가워

こうやって会えて嬉しいよ

내일   안녕

明日もまた会おうバイバイ




ここまでです!



さて、なんで急にTWSの曲?

って思いますよね口笛

(思わないですかね)




実はここ数日くらいで

TWSの動画いろいろ見ていて

ちょっと…あの…えっと…



めちゃくちゃ気になって

おります。


本当にここ数日で急に…



だってさぁ…曲めっちゃいいし…






 


こんなにさぁ!!!

爽やかで!清涼系で!

初々しくて!

きらきらしていて!

ダンスめっちゃかっこよくて!



この初々しさに加えて

この曲の歌詞もまた初々しくて…



うん、最高です。



そんなこんなで今日は

わりとずっと動画見てました笑い泣き












見れば見るほどかわいい…おねがい

そしてパフォーマンスかっこいいおねがい



明日も動画見ようっと←