昨日はゼベワンの

旧正月の挨拶を訳したので…

今日はENHYPENですウインク





では行きますキメてるキメてるキメてる





ついに2024年のお正月が来ました





みなさんトッククは召し上がりましたか?





お正月だけに家族たちと仲睦まじく

美味しく召し上がってください





はい、今回ジョンウォンさんの誕生日が

お正月の連休に挟まってるじゃないですか





そうです





誕生日とお正月の連休が

もっと特別に感じられますね





そうです

エンジンの皆さんも家族と一緒に

よい時間を過ごして





楽しい連休を送れるとよいですね





僕たちえないぷんも

今年の11日になったとき

目標をひとつずつ話したじゃないですか





そうです

皆さん成し遂げていますか?





たぶん

親孝行すること





ちゃんと成し遂げていると思います

各自





ingですing





まだ成し遂げられていなかったとしても

そう、ing 途中です





健康に活動する





多様な目標を成し遂げることも

よいけども





来る1年何より

健康な1年になるとよいですね





僕たちもツアーとカムバックなど

いろいろな活動で





エンジンのみなさんに

会いに行きますからね





これからたくさん期待していてください





エンジンと一緒だから

もっと楽しい2024





力強く走ってみましょう





はい、ではここまで





エナイプンでした



以上です!



この動画のポイントというか

わたし的ピックアップしたいことキメてる



その①

ジェイさんやっぱり

ジョンウォンさんのこと話す



このメッセージ、

最初に台本があって

割り振りを後から決めたのか

各自言いたいことを決めているのか

わかりませんが…



ジョンウォンのセンイルのことは

やっぱりジェイが話すという…笑い泣き

さすがですね〜〜〜

ヤオンズ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




言い終わったあとのジェイ満足気笑い泣き



その②

新年の目標の進捗

なんか濁してるㅋㅋㅋ


昨日ゼベワンの旧正月の挨拶を

訳したばかりなので

似てるところとか違うところを

どうしても見てしまうのですが…



新年の目標は

もちろんちゃんと

守ってますよ!!!

のゼベワン



新年の目標は

うーんまぁ

たぶん守れてると…思う

各自頑張ってるし

できてなくても現在進行形

まだまだ途中だし…

のえないぷん





ingですingのシーン

なんか誤魔化してるみたいでワロタ



これが新人と中堅(?)の

違いなのだろうか…

それとも単純にEが多いグループか

Iが多いグループかの違い…?



えないぷんの動画見てて

思わず笑ってしまった笑い泣き

というか微笑んでしまったニコニコ

このENHYPENの雰囲気が

大好きだし親近感が湧きますチュー





こんな感じで各グループの動画を

それぞれ見るのもおもしろいなぁ〜と

思いましたニコニコ

















 

 


설날フォトさいこうおねがい