저번 일기 계속입니다.

前回の日記の続きです。



레몬파이  후에 근처에 있는 카페에 갔어요.

レモンパイを買った後近くにある

カフェに行きました。



점심을 먹었으니까 커피만 주문했어요.

お昼ご飯を食べたのでコーヒーだけ

注文しました。

딸기 타르트랑 푸딩을 먹을  그랬다ショボーン

いちごタルトとプリン食べればよかった…





커피잔이 멋쟁이!!

コーヒーカップがオシャレ!!



요즘 카페 분위기도 중요할  같은데

같이 정도로 커피잔 디자인에 흥미가 있어요.

最近カフェの雰囲気も重要だと思うけど

同じくらいコーヒーカップの

デザインに興味があります。





(가게 사신이 없어…悲しい)

(お店の写真がない…)



 가고 싶다~~~おねがいおねがいおねがい

また行きたい〜



마지막!!친구가 가고 싶다고 했는 가게에 갔어요.

最後に!友達が行きたいと言った

お店にいきました。

거기에서 저는 스콘을 샀어요ラブ

そこでスコーンを買いました





(가게 안에서 먹을 수 있지만 자리가 적을 거 같아요.)

(お店の中で食べられるけども

席が少なそうです。)



다음 아침에 조금만 데우고 먹었는데

次の日の朝少しだけ温めて食べたけども…





 스콘(블루베리치즈맛)…

このスコーン(ブルーベリーチーズ味)…



너무너무너무너무!!!맛있다…!!!!

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい!!





 이렇게 좋지 아니ㅋㅋㅋ

どうしてこんなによいの君…いやㅋㅋㅋ



 이렇게 좋지 이 스콘?????

どうしてこんなによいのこのスコーン?


뭐 노래인지 아는 분이 있어요?ㅎㅎㅎ

何の歌かわかる方いますか〜?ㅎㅎㅎ



별로 퍼석퍼석하지 않고 좋은 달기,

행복한 아침이었다!!!

ほとんどパサパサしていなくてよい甘さ

幸せな朝でした!



이런 느낌으로,

오래만에 도쿄에서 친구랑 맛있는 음식

많이 사고 먹었어요!!!

こんな感じで

久しぶりに東京で友達と美味しいものを

たくさん買って食べました!!!



도쿄는 많은 가게가 있어서 좋네~~~~おねがい

東京はたくさんお店があってよいね〜