また突然やってきた


SUPER duolingoの無料お試し期間




なんのタイミングかいつも謎だけど

3日間だけ無料でした口笛



本当に突然始まるので

タイミングによってはうまく使えなくて

わたしは基本的に電車での移動中しか

duolingoやらないので…

休みの日とか電車乗らない日は

全然やらないんです。。




とりあえず今回は

この宝箱を開けたタイミングだった

ような気がします(曖昧)



ちなみに最近は英語話者が

韓国語を勉強するモードで

やっているので

英語表記になっていますㅎㅎㅎ

TOEIC受けなきゃだし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



SUPERになるといつもできない

レジェンドステージなどができるので

この機会に普段できないものを

進めようと思いまして…

日本語話者モードに戻ってきました〜ウインク



広告がないのと

何度間違えてもハートが減らないのが

ありがたいです飛び出すハート

無料だとハート(HP)が5個しかなくて、

1つ間違えるとハートが1つ減ります

そして0になるとレッスンできなくなる…

レッスンをするためには

ハートが復活するまでひたすら待つか、

アイテム使うか、ハート回復用のレッスンを

やる必要があります知らんぷり



でも結局今回もあまりできなかった泣き笑い



ところで、このセクション5

デイリーリフレッシュまで進むと

毎回毎回同じ問題ばかりで

正直飽きちゃいます





これって、

問題変わったりしないのかしら

このままずっと同じ問題だと

飽きちゃうというのもあって

最近は英語話者モードでやってると

いうのもある…真顔真顔真顔



まぁ無料でやってるから仕方ないか〜悲しい

でもなんとかならないかな〜悲しい





とまぁぶつくさ言いながらも

地道に続けております!



今回も少しですが無料にしていただき

ありがとうございました〜おねがいおねがいおねがい