いつの間に

MELTING POINTMVが出ている






全然気づいてなかったガーン

本当に供給追えてなさすぎるガーンガーン





TLMAMAのアンケート関連で

埋め尽くされちゃって

大事な情報埋もれちゃっている泣き笑い



とりあえずテレくんピックアップしようと

思うんだけども





これ、どうした??????

これ撮ろうとした人だれwwww

リッキー隣でよく平静でいられるwww



君たち、一体どうした???

と思ってたら





ただの赤子でしたわ

え?この子いま産まれた?????

雪景色も相まってぽわぽわすぎる笑い泣き



いや〜でもこれはね、





恋ですラブラブラブ



さっき産まれた赤子なのに

急にかっこよくなってるし…!







てれくんすごいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ところでこれ、

音楽番組で見た時は

てれくんが魔法かけてるみたい!とか

思ったけど







Zマークを表していたのかキョロキョロ



え、いまさらすぎるかなw

全然気づいてなかった〜泣き笑い

ただ波打ってる感じかと思ってた笑い泣き



あとこのメテュが出てくるところが

めっちゃかわいくて飛び出すハート






その後顔がよすぎるジウンさん出てきて





最初からテンション上がりました〜チュー



そんなこんなで

あまり供給追えてないので

この辺で…看板持ち



今日で泣いても笑っても

MAMA投票終わるし…

明日からゆっくり供給追いたい泣き笑い





これは見たけど

まだゆっくり見れていないので

あとでゆっくりチェックします口笛