ハングル検定の計画を立てようと

思ったのですが



この前、

前回受けた4級の倍は勉強しなきゃだから

単純計算で80時間勉強しないと

みたいな話をしました笑い泣き



なので、まずは時間的な目標を

立てようと思ったのですが



現時点で25時間勉強しているらしい↓



残りは55時間



ハングル検定までは6週間



ということは

毎週9時間以上勉強しないと

いけないんですよねぇキョロキョロ



さすがに厳しいよねぇガーンガーンガーン



わたしは普段土日に特に予定がないときは

5時間を目標にしているのですが

その倍くらい勉強しないとなんだなぁ



大事なのは時間でなく勉強の中身というか

効率よく勉強するのがよいんだけども

不器用なわたしはとりあえず

時間を稼ぐしかないんだよ〜〜〜〜えーん



とりあえず

22日の日曜日までに

テキストの問題を

一通りやることを

目標にします

間に合わなければ29日までにして、

残りの2週間で復習するショボーン



あと単語がとにかくわからないので

朝の勉強タイムはキクタンやります

お久しぶりのキクタン

5分くらいしか勉強できないから

ハン検のテキストやる時間がないので

ちょうどよいかも看板持ち飛び出すハート



そんなこんなで

インガのボード作ってない真顔真顔真顔



だってさぁ、土曜日に席がわかる予定が

今日の20時になっちゃったんだもの真顔

そしたらボード作る元気なくなったよw

でもさすがに20時から材料買うの大変だから

材料だけ買ったけど下手したら

材料費無駄やーーーーん真顔

まぁ200円なんですけどねw

はぁ。って感じですもう悲しい



と思ったらさっき席わかったんだけども





はぁ………………。





って感じですね

ボード作る必要ないな、これ。。

せめてトロッコとかないんですか泣



明日はいよいよテレくんに

双眼鏡とモニター越しで会えるぞーwwww



明日仕事してから参戦だし

シクシク泣きながら会場入りかも



テレくーーーーん悲しい悲しい悲しい






あぁでもいよいよ本当に

会えるんだなぁ





テレ



席がどこであろうと

ようやくだよ

テレくん





 

 


テレに出会ったこの日は

まさかテレが日本に来てくれて

会いに行けるなんて思ってもいなかった…





感慨深いですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんな感じでまた情緒不安定だけども

いよいよ明日だ!!!!!!



明日わたしはどんな気持ちに

なるのだろうか照れ