最近えないぷん追うのに注力しすぎてて

テレくんのこと全然追えてないガーン



結局DICONも買ってないし泣き笑い

バブルもとってないし泣き笑い

コンテンツも見れてないし泣き笑い

なんか気づいたら

ロンドンにいるんですけど泣き笑い





インスタより。

friends言うのやめいwww



バブル、過去のものも

見れるのかと思っていて

イル活終わったら始めるか〜と思って

最初からとってなかったのだけど

どうやら始めてからのものしか

見れないと知って泣き笑い



じゃあもういつでもよいか〜wと思って

結局まだやってないキョロキョロ

月額制だけど変な時から始めないほうが

よいとか、ないよね…………泣き笑い泣き笑い泣き笑い



テレショーはもちろん

チェック済み指差し飛び出すハート





これは後日ちゃんと書くつもりです!



一応ちょっとは韓国語の勉強のことを

書かないとなのでね

ちょっと待っててね、テレくん…




 

 



さて、ということで最近あった

ショックなことショボーン



わたしは日常的に韓国語のアプリを

2つ続けていますニコニコ



1つはパチトレニヤリ





もう1つはDUOLINGOニヤリ

なんかまた画面変わってる…




なんだかんだぐだぐだとやって

連続記録を続けていて

DUOLINGO600日くらい

パチトレはなんと800日くらい

続けていました指差し飛び出すハート



と言ってもDUOLINGO毎日やらなくても

アイテムでキープできるので

正確にはやってない日も

結構あるのですが。。



パチトレはアイテムで

連続記録をキープできないから

とにかく11回だけでも

やるしかないのです知らんぷり知らんぷり知らんぷり



それが最近うっかりして



どちらも連続記録を

途絶えさせてしまったのです不安



本当にショックすぎて

600日と800日の記録が

途絶えたショボーンショボーンショボーン



ちなみにこれ

イル活のせいではないですえーん

イル活中発熱して体調崩したときに

うっかりやるのを忘れてしまったのです

体調不良が原因なんだけども予防



さすがにショックすぎて

やる気なくなったw



特にパチトレはかなり飽きてきたので

どうしようと思いつつ

また惰性的に毎日やっている感じ知らんぷり



DUOLINGOよりパチトレのほうが

ショックだな。。

2年半アイテムとかに頼らず

頑張っていたのにな。。



ということで

モチベーション下がっているけど

とりあえずまた再開していますえーんえーんえーん