さてさてさて!

ようやく書きますよ〜〜〜ニヤリニヤリニヤリ



EVNNE

デビューおめでとう〜〜〜おねがいおねがいおねがい



















 

 


 

 


最初話題になっていたときは

嘘だろ〜と思っていたけども…

ウェイクワンズのインスタが更新されても

本当に?と疑心暗鬼になっていて



デビューを心から

お祝いしたかったのですが

詳細が謎すぎて

タイミング逃してしまいました

悔しい…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ということで改めて



EVNNE

デビューおめでとう〜〜〜おねがいおねがいおねがい



本当にスンオンとユンソ、

そしてケイタと合流することになるとは



ウェイクワンズを応援している

わたしとしては

パクハ指差し

イジョン指差し

ムンジョン指差し

ジフ指差し

のデビューを待っていたので

本当に嬉しいですラブラブラブ

幸せになってね飛び出すハート



わたしはたくさん音盤を買うとかは

できないかもだけど

できる範囲で応援していこうと思います爆笑

いやぁでもイジョンとムンジョンの

トレカ欲しいですなニコニコ





ムンジョ様のトレカ欲しすぎる…泣き笑い



ウェイクワンズのペンミ

日本でやるかなぁと思ったけども

デビューまでは何もなさそうですねショボーン



でもメンバー的には日本での活動も

積極的にやってくれる気がします!

楽しみですね〜チューチューチュー




とはいえやはり思うことはあり…

ケイタいるのはめちゃくちゃ嬉しいけど、

(実は3pickまで毎日投票していました)

Ciipher…となってしまうし

ソパン見ていた勢としてはムンヒョンビン

となってしまうし

そもそも事務所合同でやるくらいなら

ミンソクなんで放出したのでしょうか

そしてウンギ放出とソンミンに動きがないのは

一体どういうことでしょうか



わからないことはたくさんですねショボーン



EVNNEは動きがあれば

わたしは主にウェイクワンズたちのことを

書いていくことになりそうな予感です指差し



デビュー曲楽しみだなぁ〜ラブラブラブ