この週末あたりから、ちょっと楽になってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
発作も、最近一日、一回くらいに落ち着いてきたし、土曜日なんか、ここ何ヶ月ぶりに一回も苦しくならなくて、夜、ふとそのコトに気付き、興奮しました(笑)
話は変わり、私はあんまり色んなコトを知らなくてそのまま来てしまってるんですが、色んなコトを知るって、すごい大事やし、自分の知らない事を話してくれる時は、思わず聞き入ってしまう。それで、色んなコトに「ハッ」と気付いて、とてもいいな。
どんなコトでも、知らないより知ってる方が色んな意味でいいなぁって思いました(^^)
それで、自分の生活がいい感じに過ごせる自分じゃ思いつかないアイディアを教えてもらったり、そんな友達がいる私は、とても幸せ者
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ありがとう

iPhoneからの投稿