昨日は、色んな意味で最高の夜になりました☆
まず、一緒にLIVEしてくれたBITTERMOMENTSのジョニーさん、秀星くん、本当に本当にありがとうございました(^-^)/
今までにないくらいの緊張で、ある意味、始めるまで恐いくらいだったけど、ジョニーさんと秀星くんがLIVE中でも笑顔を見せてくれたり、盛り上げてくれたおかげで、途中から唄いながら、幸せやなぁって心から思えました♪
多分、LIVE中に唄いながらそんな風に思えたのは初めてと思う…
まだまだ課題は多いけど、スタート地点にちょっと着けたかなって思えた、私にとって、ある意味、特別なLIVEになりました(^^)
あと、不思議なコトが、LIVE中にいくつか起こってたみたいです‼
私は、いっぱいいっぱいで何ひとつ分からなかったけど、終わってからジョニーさんや秀星くん、あと何人かのお客さんが教えてくれました。
その中でも特に嬉しかったのは、秀星くんが教えてくれたコト。
ある曲で、私が唄ってる最中に、秀星くんがギターで私のハモりのメロディを弾いてくれようとしてました。
すると、舞台の後ろから、キレイな女の人の声が私の歌にキレイにハモってる歌声が聞こえてきたらしく、秀星くんは、ギターを弾くのを止めたって。
何人かのお客さんもそのハモりの声を聞いたみたいです
信じられないような話で、ビックリしながら聞いてたんですが、秀星くんの話によると、稀にあるみたいです。
それは、霊感とかじゃなく、たまに、LIVE中、誰も弾いてない音が、音楽に上手く入ってきたり、歌声が聞こえたり。
その都度、秀星くんは確かめるらしんですが、今回も私以外、誰も唄ってなかったよって。
で、秀星くん曰く、そんな現象がおこる時のLIVEは、いつもめっちゃいいLIVEの時だけって。
上手い、下手じゃなくてって。
それを聞いて、やって良かったと心から思いました(^^)
私ひとりじゃ、そんなLIVEできなかった。
改めて、ジョニーさんと秀星くんに感謝です☆
ジョニーさんと秀星くんが、同じような感覚を感じてたらしく、LIVE中の舞台は、何か不思議な空気に包まれた感じだったみたいです。
嬉しいなぁ(#^.^#)
音霊って本当にあるんやなぁ…
私は、そんないいコト感じられる余裕は無かったけど、昨日のLIVEのコトは、ずっとずっと忘れずに。
最高の第1歩が踏みだせました(#^.^#)
あっ、あと、おばあちゃんも来てくれてたみたいです(^^)
私が、おばあちゃんのずっと使ってたミシンの椅子に座って唄ってたからかなぁ。
来てくれたみたいで、ありがとう、おばあちゃん。
最後に、しつこいけど、ジョニーさん、秀星くん、ありがとう(^^)
そして、来て下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)/
それと、今回のLIVEをしようと決意させてくれた、仁さん、マッキー、ごっちゃん、ありがとう‼
iPhoneからの投稿
