東 斎 『大地の風』THE EARTH WIND | く京都客人 東  斎

く京都客人 東  斎

音楽・芸術・ファッションをつづるブログ。

音楽は、天使の贈り物。

芸術・ファッションは、人生のスパイス。

この言葉が大好きです。

ー 生き方 は ファッション ー

with 感性センシティブな 皆さんと・・・


2019.令和 元年 亥年 十月  神無月


ブログ10周年に向けて− Ameba  Blog

(by TO–SAI)



フォロワーの皆さま


********************



一日、一日が 秋らしくなって まいりました。🍁



仕事で毎日、乗り降りする

京都駅、大阪駅。


国際色豊かで 行き交う人の装いも

モードの秋。


スポーツ。芸術。音楽。読書・・・も

楽しみたい秋。




命 果てる迄には、どれ程


読める。観れる。聴ける のでしょう!



時間は命。




秋の夜長、いかがお過ごしでしようか。





『 情報過多の時代、

        人生を窮屈にしない 』


この言葉が好きな、わたしは、

ナイトキャップと共に、装いもそうですが、

写真と音楽のマッチングコーディネートを

愉しんでいる次第です。





季節の変わり目、

どうぞご自愛くださいませ



この上なく、お花 💐🌼🌸が 大好きな


フォロワーの皆さま。


わたしも、花が大好きです。








東 斎 特化ブログ 『 大地の風 』


今回、再投稿にあたり、


J.S Bach 『G線上のアリア』


揺れ動くコスモスへ


2曲を選びました。



********************

********************






東  斎 TOSAI【  大地の風  】
     THE  EARTH  WIND

2012.10.10第一回 初発信します。


このブログは、

わたしの、思い、想いを記していきます

・・・

人間

100年も 生きられないのが事実です。

何れ


あなたも、わたしも、

宇宙の彼方に行く事・・・必定です。

こうして


あなたと、
文字を介して お付き合いできる事に、
心から 嬉しく思います

・・・・・



大地の風 』

THE  EARTH WIND

・・・タイトルの背景について 』①




コスモス



風 にそよぐ コスモス(秋桜)の花。


大地 にしっかり根を繋ぎ



地表を踏みしめている。 





100万本のコスモスが咲く 



群生地にたたずむ。







そよ風と一緒に

ゆったりと 大きくゆれる コスモス。

可愛く 小さくゆれる コスモス。

細い背の高い茎が

右、左と、しなやかにゆれている。




時の大切さを 思い出すように


スローモーションの 映像を 観るような


しなやかな 色鮮やかな 舞姿。



ファンタジーとは


このような事を言うのだろうか。



ありがとう 大地の そよ風さん。



万物の命に
感謝。



PS.滋賀県 

ブルーメの丘

(9,000㎡、100万本のコスモス)




京都客人 東 斎
Kyoto Kyakujin TOSAI





『 G線上のアリア 』2曲


しなやかに 風に舞う

コスモスの 

ファンタジーを思い出させてくれるようです。





J.S.Bach  /Air  On  The  G  Strings







MJQ  +  Swingle  Singers




京都客人 東 斎
Kyoto Kyakujin TOSAI