6月11日(木)
昨夜最終回を迎えた日本テレビ系のドラマ『月夜行路』が思った以上に面白くて最後まで観てしまいました!✨
主演は麻生久美子さんと波瑠さんのW主演で、これまで麻生久美子さんは好きでしたが波瑠さんの方はそんなに思い入れも無いけれどまあまあ好感度のある女優さんでした!☺️
しかし、このドラマの波瑠さんの着物姿はとっても素敵で新しい一面を発見したように思いました!!




大正ロマン風の少し派手な着物がこんなに似合う人だとは思いませんでした!✨
とっても綺麗で素敵ですねぇ~☺️
少しファンになったかもしれません(笑)