7月26日(金)





一昨日の夜、十八世中村勘三郎さんの残した痕跡に遭遇して感激したからには勘三郎さんの大好きだったイタリア料理店「キャンティ」に行かなくては!と思い、昨日は「キャンティ」のメニュー中でも勘三郎さんにおすすめされた「バジリコスパゲティー」と「仔牛のカツレツ ミラノ風」を食べに行って来ました!✴️























「キャンティ」のランチはこの2つのメニューがセットになっているので、本当に嬉しいですよねぇ~☀️





勘三郎さんと一緒に初めて「キャンティ」に来た時に「キャンティに来たらバジリコスパゲティーを食べなきゃダメだよ!✴️」と言われた事を昨日のことのようによく覚えています!✨













それ以来、一生懸命「キャンティ」の味を勉強して今CAPONEでお出ししている「バジリコスパゲティー」は「キャンティ」の「バジリコスパゲティー」と遜色ありません❕