6月19日(水)




今日東スポのWEB版のニュースに松本潤さんが

取り上げられていました!✴️















「松本潤が"歌舞伎プロデュース"に意欲」というタイトルが付けられていました!✴️




記事の内容は松本潤さんと中村七之助さんが高校の同級生で親友だった事から、高校生の頃から十八世中村勘三郎さん宅によく出入りしていて勘三郎さんの事をたいへん尊敬するようになって、歌舞伎にもかなり興味を持っている事から七之助さんの歌舞伎をプロデュースや演出をしたいと思っているというような事でした✨




確かに松本潤さんは勘三郎さんの事が大好きで、勘三郎さんがとても仲良くしていた野田秀樹さんに演出の事を一生懸命教わっていたし、嵐の舞台演出はずっと松本潤さんが担当していました!




そんな縁で今回は野田秀樹さんの舞台「NODA・MAP」にも出演する事になりました




松本潤さんは本当に舞台が好きで、CAPONEでも芝居の話や舞台演出の話ばかりしています




ですから七之助さんの舞台演出をしたりプロデュースしたりしてもまったく不思議ではありませんねぇ~☺️




むしろ、僕としては早くやって欲しいくらいです❗




楽しみです!✴️