6月13日(木)





2019年に小倉城平成中村座にバーを出店したので、小倉の街に2週間ほど滞在しました!





その時に誰に紹介された訳でもなく、自分の嗅覚のみで見つけたお店が「Bar  Zucca」で小倉滞在中に何度も通いました!✴️





その「Bar  Zucca」の山中さんから先月10周年のご案内をいただいたので、お祝いには程遠いとは思いつつも名古屋名物の「味噌煮込みうどん」を送りました!☺️





そうしたら、昨日山中さん「Bar  Zucca」10周年の記念グッズが届きました🎵













チーズをサーブする道具とソムリエナイフと10周年のコースターと














僕の大好きな辛子明太子❗





とっても嬉しかったです!✴️





平成中村座がきっかけで、素敵なご縁が生まれました!





こういう事って、人生で一番嬉しくて楽しい事ですねぇ~





















「Bar  Zucca」 本当に素敵なお店です❗