6月11日(火)





一昨日堤大二郎さんがCAPONEへいらっしゃった時に、市川左團次さんの写真とサイン色紙が飾ってあるのを見つけて手を合わせていました!





というのも、左團次さんは堤大二郎さんの事をたいへん気に入っていて、とても可愛がっていたんです❗
























東京ではよく一緒に飲みに出掛けていたようでしたが、ある時同じ月に左團次さんが御園座へ出演して大二郎さんが中日劇場に出演するという事があって、その時はほとんど毎日一緒に出掛けて遊んでいました!✴️












そんな関係性でしたから、大二郎さんもたいへんなショックだったと思います!




一昨日も盛んに左團次さんの口真似をしていました




いろんな事を思い出してしまいました