6月8日(土)




今月の中村勘九郎さんはちょっと面白そうな芝居に出演します❕





















『おちょこの傘もつメリーポピンズ』という芝居で豊川悦司さん・寺島しのぶさん・六平直政さん・風間杜夫さんなどと一緒に新宿花園神社境内の特設紫テント劇場で開催されます!✴️





このチケットは取るのにみなさんたいへん苦労したようです😃





人気の役者さんばかりですからねぇ~✨





5月に続いて6月もまた新宿ですかぁ・・・





僕にとってはあまり落ち着かない街です







先日スクープされた中村七之助さんはと言えば、歌舞伎座に出演して片岡仁左衛門さんや中村獅童さんと共演しています!✴️













こちらはこちらでまた面白そうです!✴️




今年の夏は観劇で忙しいですねぇ~☺️