5月30日(木)




今日、5月30日は十八世中村勘三郎さんの誕生日です❗














勘三郎さんとはいろんな事をやって本当によく遊びました!✴️




57歳で亡くなって、もう12年も経ってしまいました






















12年経って、悲しみは少し薄らいできましたが、想い出はますます色濃く鮮明に印象的に衝撃的に感動的になっていきます!✴️














そして、勘九郎さんや七之助さんの芝居が良くなれば良くなる程「勘三郎さんは何て言うだろう?」とか「勘三郎さんならどういう芝居するだろう?」とか思ってしまいますねぇ~😃













お酒が大好きで、バーテンダーとしての僕にいつも新しい刺激を求めて来ました!☺️















アーティストとしての勘三郎にいつも新しい刺激をもらいました☀️





















2人で絶えず刺激を求めて飲んで語り合っていました!✨



































まだまだ一緒に遊びたかったなぁ~☺️