5月23日(木)




御園座でのスーパー歌舞伎「ヤマトタケル」の開催中に遊びに来てくれた中村壱太郎さんと芝居の話をしていて、今月新宿ミラノ座で上演している中村勘九郎さん・中村七之助さん・中村勘太郎さん・中村長三郎さんらが出演する「歌舞伎町大歌舞伎」の話になりました!✴️
































そして、壱太郎さんが「御園座の公演が終わった21日(火)か22日(水)に観に行くつもりです🎵」と言うので「僕もそれくらいに行こうかなっと思っていたんだよね! もし同じ日になって劇場で会えたら一緒に観ようねぇ~☀️」というゆる~い約束をしました




結局僕はその日には行けなくて残念に思っていたら、壱太郎さんからメールがあって「ミラノ座観に行って来ました!☺️  面白かったですよぉ~ 一緒に観られなくて残念でした!」とのことで、あぁちゃんと覚えていてくれたんだぁ~ 悪いことしちゃったなぁ~ と嬉しいやら申し訳ないやらでした!




本当にいい人ですよねぇ~☺️