5月8日(水)




昨夜は一昨日初日を迎えた御園座のスーパー歌舞伎「ヤマトタケル」に出演している中村壱太郎さんがご挨拶に来て下さいました!✨





壱太郎さんは久しぶりの名古屋で久しぶりのCAPONEでした!





スーパー歌舞伎の出演では初めての御園座で、市川團子さんと共にたいへんな大きな役での舞台になります😃














今アイドルの応援グッズとしてとっても流行っているモノに「アクスタ」というモノがあります(アイドルの姿写真をアクリルケースに入れて立つようにしたアクリルスタンドの事をこう言うらしいです)が、何とヤマトタケル版の壱太郎さんの「アクスタ」が発売されているんですよ❗













最早、壱太郎さんはアイドルなんですよねぇ~☺️





是非ともこれは買わなくては❗





壱太郎さんを初めてCAPONEへ連れて来たのはお父様の中村鴈治郎さんではなくて、昨年亡くなった四代目市川左團次さんだったので、昨夜は左團次さんの話で盛り上がりました























頑張って下さいねぇ~☀️