4月30日(火)




以前ウォーキングをしている時に見つけてずっと気になっていたお店へ昨日言って来ました!✨





JR中央線の千種駅から北へ行った線路沿いにある串カツ「かっちゃん」というお店です!✴️














何が気になっていたかと言うと、ウォーキングの時に通ったら店の入口を解放して仕込みをしていた店内に大量のレコードを見つけたからなんです🎵













いやぁ~ 大したものでした❗




揃えていたレコードのジャンルが僕の好みのR&Bとかソウルミュージックが多いんですよ✨




音響もいいし音楽もいいし居心地もいい!




そして、串カツも味噌おでんもどて煮も抜群に美味しいです❗















音楽好きの方も串カツ好きの方も味噌おでん好きの方もぜひ行ってみて下さい❕