4月19日(金)




公式に発表された今だから言えますが、3月の「名古屋平成中村座 同朋高校公演」を松本潤さんが観に来て、夜CAPONEへ遊びに来てくれた時に「7月に舞台やるよ!✨」「絶対に観に来てね🎵」とすごく嬉しそうに言っていました!✨





その舞台の詳細が発表されました!✴️















「NODA・MAP」だったんですねぇ~☺️





長澤まさみさん・永山瑛大さんと一緒に3兄弟のお芝居だそうです






すっごく楽しみです❗





松本潤さんは3月の時点ですでにかなりチカラ

が入っていましたから野田秀樹さんの舞台を余程やりたかったのだと思います!





野田秀樹さんは十八世中村勘三郎さんととっても仲が良くて、小日向の勘三郎さんの自宅にもよく来ていましたし、松本潤さんも七之助さんと同級生で勘三郎さんの自宅によく遊びに来ていたので、そこで出会ってからずっとお付き合いはあったようです!✴️





松本潤さんは勘三郎さんの事も野田秀樹さんの事もすごく尊敬していて、勘三郎さんの舞台も野田秀樹さんの舞台も実によく観に行っていました





「絶対に観に来てね☀️」と言われたからには、何があっても観に行かねば❗