4月2日(火)




「名古屋平成中村座 同朋高校公演」の千穐楽前夜に中村勘九郎さんと前田愛さんが勘太郎くんと長三郎くんを連れてCAPONEへ来てくれた時の話です!✴️




長三郎くんがカウンターへ真っ先に座って僕を見て最初に発した言葉が「あっ! 中村座だ❗」でした!✨













この長三郎くんが撮ってくれた写真ではちょっとよく分かりませんが、長三郎くんの目に止まったのはコレです!✴️













僕がしていたネクタイを注目していたんですねぇ~☺️




拡大するとコレです!















僕が探して探して見つけたネクタイなんです!✴️




そこに真っ先に目が行くなんて長三郎くんの感性って素晴らしいですよねぇ~😃




ますます楽しみになりました❗