3月19日(火)




昨日は十八世中村勘三郎十三回忌追善「名古屋平成中村座 同朋高校公演」の千穐楽でした





一昨日の千穐楽前夜には中村勘九郎さんや中村七之助さんはもとより、勘九郎さん・七之助さんの事務所の社長さんご夫妻までもご挨拶に来て下さりたいへん賑やかな夜を過ごしたので、千穐楽の昨夜は誰も来ない静かな夜になるだろう事は安易に想像できました😃





ところがそんな中、驚いたことに喜多村緑郎さんが最後のご挨拶に来て下さいました!✴️










 



本当にビックリしました!




でもすっごく嬉しかったです❗




静かな夜だからこそゆっくり話が出来て楽しかったですねぇ~




「二十一世紀歌舞伎組」の頃に一緒にやったイベントとかパーティーの話やら今の「ヤマトタケル」とかつての「ヤマトタケル」の話やら昨年の4月以来楽しい時間を過ごしました🎵




そして、とうとう楽しい平成中村座も終わってしまった実感が湧いてきました




お疲れさまでした!✨