す3月18日(月)




昨夜は中村勘九郎さんが一家で千穐楽のご挨拶に来て下さいました!




奥様の愛さん・勘太郎くん・長三郎くんと名古屋の有名なステーキ屋さんで食事をした後CAPONEへ寄って下さってみんなで楽しい時間を過ごしました✨





2018年に浅草で開催された十八世中村勘三郎さん七回忌追善の平成中村座にCAPONEがバーを出店した時に、勘太郎くんと長三郎くんにシェーカーの振り方を教えて以来、2人ともCAPONEへ来るとシェーカーを振りたがるのですが、昨夜もやはりシェーカーを振ってオリジナルカクテル「ホワイトフォックス」のノンアルコールバージョンを作りました!✴️





そして驚いたのは、それを長三郎くんが勘九郎さんのスマートフォンを使って激写して僕のスマートフォンに送ってくれたんですよ❗
















この写真、構図も色の調整もすべて長三郎くんが1人でしたんですよ☀️




凄いでしょ❗




その後にもいろんな写真を撮って加工もして、こんな写真も送ってくれました













溢れる才能を感じましたねぇ~☺️




楽しい千穐楽前夜でした!✨