3月9日(土)




短い期間の公演ですが、3月7日(木)に名古屋御園座で藤原竜也さん主演の舞台「中村仲蔵」が初日を迎えました!✴️























ご存知の方も多いと思いますけれど、中村勘九郎さんと藤原竜也さんは20代前半からの大の仲良しで、よく一緒に飲んだりしています





そのふたりが同じ時期に名古屋の舞台に出演しているという奇跡的な事が今起こっています!✴️





となれば、当然名古屋でも2人は一緒に飲むだろう事はみなさん容易に想像できる話ですよね?





という訳で、CAPONEへ一緒にいらっしゃいました❗





突然の出来事ではありますが、「必然」と言えば「必然」ですね!✴️





本当に心底仲のいい2人で、あれこれ話していても最終的にはいつの間にか芝居の話になってしまいます





そういうところはお父様の十八世中村勘三郎さんに実によく似ています





しかも芝居の話をしていると、勘九郎さんも藤原竜也さんもどれだけでもお酒を飲みます✨





それも勘三郎さんと同じですねぇ~🎵





とっても楽しかったです!☺️