2月24日(土)




僕はユニクロのTシャツ(UT)の愛好家です!✴️





毎年ロックミュージシャンとか「フェンダー」や「ギブソン」や「グレッチ」などのギターメーカーとかレコード会社などとコラボしたTシャツを発表するので楽しみしています





かなり前にビートルズのレコードジャケットをTシャツにしたことがありましたが、その時は夢中になって全シリーズ買ってしまいました!☺️





特に「ホワイトアルバム」を再現したモノが絶品で、パッと見真っ白なTシャツなんですがエンボス加工の文字が入っているという、まさにビートルズの「ホワイトアルバム」そのものでした!✨





今年の目玉はアンディ・ウォーホルのミック・ジャガーの肖像です❗















これは素晴らしいです!✴️




ただ残念なのはバックプリントなんですよねぇ~😃