2月23日(金)




またまた大好きな俳優さんが亡くなってしまいました





山本陽子さん、若い頃は清潔感のある清純派の女優さんで、年齢を重ねるごとに味も深みもある実力派の美人女優さんでしたねぇ~!✨































名古屋に御園座と中日劇場と名鉄ホールという3つの劇場があった頃は、数多くの俳優さん達が名古屋の劇場の舞台に立ち、名古屋の夜の街でお酒や食事を楽しんでいました



そんな時代に山本陽子さんはCAPONEに遊びに来て下さいました



たいへんお酒が強い方で、性格も男勝りで気っ風のいい とても気持ちのいいお酒の飲み方をする人でしたねぇ~😃



古くから名古屋のソース「コーミソース」のテレビコマーシャルに出演していらっしゃって、山本陽子さんがいらっしゃるようになってからCAPONEもコーミソースを使うようになりました



懐かしい想い出です



ご冥福をお祈り致します❗