2月5日(月)




2月11日(日)19時からフジテレビ系でオンエアされる「ボクらの時代」というトーク番組に中村七之助さんが出演するそうです!✴️















大竹しのぶさんと渡辺えりさんと3人で十八世中村勘三郎さんの事を語るようです🎵























勘三郎さんという人は、いろんな人を巻き込んで自分の世界を大きくしていく人でしたねぇ~😃




そんな勘三郎さんが巻き込んだ人達と勘九郎さんや七之助さんもまたちゃんとお付き合いしているんです




1月13日に開催された「十八世中村勘三郎十三回忌追善 偲ぶ会」にはそんな人達ばかりが集まってとても和やかな会でした

























「ボクらの時代」ではどんな話が飛び出すか楽しみですねぇ~☺️