2月1日(木)




名古屋御園座の歌舞伎公演「市川團十郎白猿襲名披露」が今日初日を迎えました!✨
























いつもより少し短い期間の開催ですが、大いに盛り上がる事を期待しています!✴️




團十郎さんと新之助さんは、1月28日(日)の15時から御園座の正面玄関口大階段でご挨拶をするために28日のお昼には名古屋へ入っていました




そして、早々にCAPONEにもご挨拶に来て下さいました❕




高校生の頃にCAPONEへ初めて来た時の話から今までのいろいろな思い出話を、かなり長い時間話しながらゆっくりと過ごして楽しみました❗




千穐楽まで頑張って下さいねぇ~🎵