1月25日(木)




来月から新橋演舞場で中村隼人さんと市川團子さんがダブルキャストで挑む「ヤマトタケル」が始まります!✴️
































2月と3月の新橋演舞場が終わると5月には名古屋の御園座での公演がありますが、先日そのキャストが発表されました!














それを見てビックリ❗




中村隼人さんの名前が無いじゃないですか!✴️




名古屋と大阪は中村隼人さんは出演せず、市川團子さんだけのキャスティングで上演するとの事です




てっきり隼人さんが来るものだと思って楽しみにしていたのに、すっごく残念ですねぇ~😃




ですが、中村壱太郎さんが来ます!✴️




これは嬉しいです!✴️




壱太郎さんとはかなり長く会っていないので、本当に嬉しい誤算でした❗