1月5日(金)




今年は年明け早々の元日に能登の大地震があり、2日に羽田空港の飛行機の衝突事故、そして3日には北九州市小倉北区の鳥町食道街と魚町銀天街が大火事に見舞われました





それぞれの災害で被害を受けた方々には心からお見舞い申し上げます















前から何回となく書いていますが、僕は2019年に小倉城平成中村座でバーを出店して以来、小倉という街と人が大好きになり、小倉という街に大きな愛を持つようになりました!✴️




前回の旦過市場の火災の時も平成中村座のバーでお世話になったお店もいくつか被害を受けて心を傷めましたが、今回も小倉に滞在していた時に食事に行った店が含まれているようでとても心配しています























昨年の11月には2度目の小倉城平成中村座が開催されて、CAPONEはバーを出店しませんでしたが街は前回以上に盛り上がったと聞いていました!




中村勘九郎さんも中村七之助さんも他の役者さんたちもとっても心配していると思います




小倉のみなさん、頑張って下さいねぇ~☺️




そして、能登のみなさんも頑張って下さい!