。1月3日(火)




昨夜のフジテレビ系列でオンエアされたテレビ番組「さんまのまんま」に中村勘九郎さんの奥様 前田愛さんと息子さん達 中村勘太郎さん・中村長三郎さんが出演していました!☺️















毎年、年末にオンエアされる同じくフジテレビ系列の特番「密着!中村屋ファミリー」ではいつも大活躍の勘太郎さん・長三郎さんですが、とうとう「徹子の部屋」以外のトーク番組にも出演するようになりました🎵




それにしても魅力的な2人ですよねぇ~😃












思い出してみれば、今の中村勘太郎さん・中村七之助さんも子供の頃は十八世中村勘三郎さんの密着特番で大活躍でおば様達の心をグッとつかんでいましたよねぇ~☺️




まさに今の勘太郎さん・長三郎さんと同じでした




歴史は繰り返しますねぇ~😃