11月18日(土)




一昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でした!✴️





解禁日の夜のテレビ塔を撮ってみました🎵














テレビ塔の下にはボジョレー・ヌーボー解禁で浮かれた人達が居るかな?と思ったのですが・・・




静かなものでした




バブルの頃はボジョレー・ヌーボーの解禁日にはみんなバカ騒ぎをしていたんですけどねぇ~😃




「バブル再び!✨」ではありませんが、どこもボジョレー・ヌーボーの解禁日のイベントをやらなくなってしまったので、CAPONEは敢えて今年復刻してみました




そうしたら、バブルを経験したお客様にはたいへん好評で「あの頃が懐かしいねぇ~」とか「やっぱりこういうイベントは華やかでいいねぇ😃」とか言いながら、すごく楽しんでいただけました!✨














CAPONEの「ボジョレー・ヌーボーを楽しむ会」は今夜までです❗




ぜひ遊びに来て下さいねぇ~☺️