7月19日(水)




先日「山田屋」さんのご主人が、僕が「山田屋」さんが取材を受けたテレビ愛知の千原ジュニアさんの番組「愛知あたりまえワールド」に応援団長として出演した事に対するお礼に来て下さいました!















オンエアされた後の反響や評判などをゆっくり話ながら楽しくお酒を飲みました🎵




テレビというのは、いくらローカル局テレビ愛知制作の番組とは言えどもかなりの影響力があるようで、番組のオンエア中から問合せの電話が入り翌日からは開店の数時間前から行列が出来たそうです❗





















CAPONEでも翌日から「テレビ見たよ!✴️」というお客様が何人もいらっしゃいました!☺️





そして、山田屋さんのご主人小林さんはとても律儀な人なので、おみやげも持って来て下さいました













ありがとうございました!




そして、案外楽しめた番組でしたねぇ~🎵