3月17日(金)




昨日の昼間のテレビ番組「徹子の部屋」はご覧になりましたか?




今京都南座で上演中の「三月花形歌舞伎」に出演している中村壱太郎さんと尾上右近さんが出演していました!✴️




2人がとっても仲がいいというのがよく分かりましたねぇ~☺️




この2人のお父様 中村鴈治郎さんと清元延寿太夫さんは若い頃からCAPONEへ遊びに来て下さっていて、30年以上のお付き合いになります!✨



その息子さん達が一緒に「徹子の部屋」へ出演するなんて、少し感慨深いものがありますねぇ~☀️




夜壱太郎さんのインスタグラムを見たら、右近さんと2人で番組の宣伝をしていました!✴️











かわいい2人ですよねぇ~☺️










京都南座へ行きたくなりますね❗❗✴️