6月28日(火)



やっぱり鬼平犯科帳は面白いですねぇ~☺️



何回も見ている話なのに何度見ても面白いっていうのは、まさに名作ですね❗



そして、鬼平犯科帳にはいろんな歌舞伎役者さんがちょくちょく出演するので、それがまた楽しいんです



この前見た再放送「さむらい松五郎」という話には当時の坂東八十助さん(後の坂東三津五郎さん)が出演していました



三津五郎さんは昔から本当に芝居が上手くて感心してしまいます



この「さむらい松五郎」という話では2役を演じていて、うまく演じ分けていました










三津五郎さんは十八代中村勘三郎さんと同じ歳でしたが、2人とももう居ないなんて淋しいですよねぇ~