6月12日(日)



たいへん仲良くしている高橋惠子さん主演の舞台が始まりました❗



しかし、残念な事に名古屋へは回って来ません



名古屋に一番近いところは豊橋なのですが、6月18日(土)で中村隼人さんと中村児太郎さんの名古屋能楽堂での舞台「いぶき」と同じ日なんですよねぇ~😃



最近では「高橋惠子主演」という舞台があまり無くなっているので、どうしても観たいのですが、そのためには東京公演紀伊国屋ホールまで行くしかありません



なかなか悩ましい問題ですねぇ~



この新型コロナウイルスがまん延した3年近くの間、一度もお会いしていないのですから・・・



ここへ来て、急に仲のいい方々の舞台が頻繁にあるので困ってしまいます😃