ニコニコ ワタシのこと

30代半ばの女です

家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)

 

ニコニコカラダのこと

キアリ奇形1型

脳脊髄液減少症

診断されています。

保存的治療中!


 

8/20頃から

子どもとラジオ体操のために

早起きしていたら

 


自律神経が整ったのか

とっても体調がよかった。



最初2日間くらいは

体痛くて

辛かったけど

そこを乗り越えたら

とてもいい感じ!



1日中

こんなに快適に過ごせるなんてと

驚いていた。



8/29頃

風邪を引いたらしく

長引いてしまいました

9/4頃までダウン



お得意の高熱出ました!


コロナ陰性。



そして

治ってからのこと。



9/5


治ってからも

脳脊の症状が無くて

めっちゃ体調いい!



ここ数年

布団をベランダに

干すことができなくて

布団乾燥機で頑張ってたけど


布団を干して

シーツを洗うという

一連の流れが←w

スムーズにできてえーん


本当に嬉しかった!



ああ


私元気になった!

子どもたちとも楽しく過ごせる!


子どもたちの看病もできたし

(みんなで風邪ひきでした)


家の整理もできちゃったキョロキョロ



いつも身体がだるくて

できなかったことが

たくさんできましたえーん




なのに

なのに



続きます!