ニコニコ ワタシのこと

30代半ばの女です

家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)

 

ニコニコカラダのこと

(キアリ奇形1型)

治療はせず、半年に一回診察予定。

今のところキアリの症状はありません。

(髄液漏出症)

尾てい骨からの漏出あり。

頭痛、倦怠感が出てきますが

経口補水液を飲むと体調が良くなるので

飲みまくって様子をみています。

ブラッドパッチしてません。




↑の投稿で

私のメンタルに限界がきたと

書きました。



その時私はすごくイライラして

子どもたちをたくさん怒鳴って

心を傷つけてしまいました。



とても後悔しました。


どうして私は

子どもに怒鳴ってしまうんだろう。


これは

最近思い始めたことではなくて

息子が生まれて

意思が出始めてから

ずっと感じていることです。



もちろん

子育てをしていると

叱らなくてはいけないときもある。


命の危険があるときや

人を傷つけるようなことをしたとき。



それ以外はなるべく

𠮟りたくない


と、思っていました。




しかし


それができない。


もう母親になって

7年も経ちますが

できない。


 どうしてか気になって


いろいろなことを試しました。

たくさんの本を読みました。



そこで、いつもたどり着くのが

アダルト・チルドレンです。



私はアダルト・チルドレンなんだと

思います。



続きます。