ニコニコ ワタシのこと

30代半ばの女です

家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)

 

ニコニコカラダのこと

キアリ奇形1型

脳脊髄液減少症

診断されています。

治療はせず、半年に一回診察予定なのですが

頭痛、倦怠感あり仕事休職中です。


 

とにかく朝起きるのが
辛すぎる問題ネガティブ


3月まで幼稚園だったので休職してからは
7時半頃なんとか起きれば
間に合ったのですが
(最悪8時20分に起きても間に合ってたオエー)


いやもうなんか本当に
どういう生活してたんだ...にっこり




息子が小1になった今
登校班に間に合わせるために

最低でも6時45分には起きないと
間に合わないネガティブ

↑普通の人にとっては
全然早い時間じゃない昇天



けど私にとっては
最大限に頑張って
なんとか起きられる時間です魂が抜ける


●なんでこんなに起きるのがしんどいのか

起きてからもなんでこんなにダルいのか


これは脳脊のせいなのか?

それともキアリなの?

起立調整障害なのかな?



もうわからなすぎて辛いオエー



生活リズムが整えば
起きられるようになるのかな



朝からダルくてダルくて
なんとか立ってる状態

こどもも眠くてぐずぐず
兄弟喧嘩発生...

私、脳内の処理が追いつかず
怒鳴り散らすネガティブ



最悪な母親だ無気力


後でちゃんと謝ろう悲しい





世の中の同患者のみなさん

どうやって朝起きてるのか

本気で知りたいネガティブ