ニコニコ ワタシのこと

30代半ばの女です

家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)

 

ニコニコカラダのこと

キアリ奇形1型

脳脊髄液減少症

診断されています。

治療はせず、半年に一回診察予定なのですが

頭痛、倦怠感あり仕事休職中です。


 

久しぶりになってしまいました泣き笑い

卒園式終わって

終業式が終わって(退職の挨拶して)





ホッとしたのもつかの間


息子が嘔吐オエー

続いて2日後、娘に感染。

子ども達を家で診ながら

息子の入学準備を進めていました。



結構調子いいじゃん!

子どもたちとも過ごせる〜ニコニコ


と、思ったら

私も移りました泣き笑い



吐き気、高熱と咳もあり

コロナかなぁと思ったけど

陰性でした


インフルでもなくて
なんなんでしょうか...不安




最後に移った私が一番重症不安

4日くらい倒れてました魂が抜ける



子どもたちがもう赤ちゃんじゃないから

色々自分でやってくれるからいいけれど

本当に困ったもんだ...



脳脊髄液減少症の症状が強くなった

昨年秋頃から

風邪を引きやすくなりました赤ちゃん泣き

しかも誰よりも重症



秋の様子はこんな感じ↓↓


なんでなんだろうネガティブ

こんな母親、本当に困る...




今日も一日中寝てて

気持ち悪くて何も食べられなかったのですが

旦那が夜におかゆを作ってくれて

食べました泣き笑い


美味しかった〜泣き笑い




元気になりたい!!!

切実です!にっこり



明日から4月!


私はこの季節が大好きでした。

幼稚園、保育園では

年度始め!

新しいクラスの始まりですニコニコ



新たな環境に

ワクワクする季節チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今年は残念ながら

そんなワクワクはないけれど


新しい生活に

何か楽しみを見つけて

過ごしたいと思います飛び出すハート




息子も1年生!!

なかなか不安だけど爆笑


どしっと構えて

何かあったときは支えてあげられるように

したいです流れ星