ニコニコ ワタシのこと

30代半ばの女です

家族は同じ歳の夫、息子(6歳)、娘(4歳)

 

ニコニコカラダのこと

キアリ奇形1型

脳脊髄液減少症

診断されています。

治療はせず、半年に一回診察予定なのですが

頭痛、倦怠感あり仕事休職中です。


 
ずーっといまいちな体調で

本当になんなんだろうかと。




昨日は息子の卒園式でした花





前日にスーツ等の用意をしていたけど

2時間くらい動き回ったら

疲れ切ってしまって夕飯時にはダウン悲しい



卒園式、体力がもつのか

不安になりました。




前日は早めに眠るようにして

いよいよ当日。


朝は相変わらず低血圧の

スロースタートだけど

なんとか支度を済ませ

いざ幼稚園へ。


感動の卒園式で

泣きすぎてコンタクトが取れた笑


先生たちの温かい見送りに涙が止まらない。



そして、もう職員ではいられない現実にも

悲しくて。



先生たちにサヨナラをしてから

保護者と子どもたちで懇親会に!


半年ぶりくらいに家族以外の人と

ご飯を食べましたおねがい

嬉しくて嬉しくて本当に楽しかった!

どうかなぁと思いながら

ビールも飲みましたよだれ

前に比べると酔いやすくて

お酒が抜けにくくなった感じがあるけど

でも翌日(今日)もそんなに体調が

悪くなくまぁまぁ動けます!


やっぱり私は

人に会って話すことで

元気をもらっていたんだろうなぁと

改めて思いましたニコニコ
 

仕事をやめて

家にずーっといるの

ちょっと心配ですえーん


やめた園にボランティアに

行きたいくらい昇天


なーんて

元気な日には思うのですが

どうかなぁオエー


様子を見たいと思います魂が抜ける