多分サブタイトルは「~令和もざけんなよ~」やな(知らんがな)
2026年に新作をやるとしたらの妄想に付き合ってくれたまえ
茜は多分まだ結婚してへんと思う
恋愛でまどろっこしいのが良くも悪くもキッズ・ウォーやから
翼と両想いやのに多分まだ結婚してへんと思う
高校卒業してからずっと同棲してんのにw
↑あ、もう妄想始まってるからw
「なんでそんなに時間かかってんねん!」って、全視聴者に思わせるのがキッズ・ウォー
健一は結婚直前になって、相手の女が借金抱えてたり元カレとつながってることがわかって破談
里香はあんな性格やけど既婚子持ち(子供はまだ赤さん)
浩は彼女いてるけどまたヤれてない(ワンチャン童貞)
・
こんなやり取りが目に浮かぶ
茜「健一、お前最近ずっと暗いぞ」
健一「別にそんなことないですよ」
茜「早く好きな女でも作って、早く結婚しろ!な?お前にはそれが一番だ」
健一「そういうのはもういいんですよ…」
茜「まあ、お前の気持ちもわかるけど、いつまでもうじうじしてたって仕方ないだろ」
健一「もうほっといて下さい!僕は仕事に生きるって決めたので」
浩「そんなことより茜は?」
健一「そうですよ~!人のこと言ってる場合なんですか?翼くんとはどうなってるんですか?」
茜「いや、俺は別に…」
里香「そうよ、人のプライベートに土足で踏み込んでないで、あんたも早く家庭に入って少しは女性らしくなりなさい…いや、茜には家事なんて無理か…片付けようとして逆に家の中ぐっちゃぐちゃになったりして」
茜「あのなぁ!お前は母親になっても人の悪口しか言えないのか!?」
健一「まあまあ…茜は家事は得意じゃないですか!ねえ?」
茜「おう!里香よりはできるぞ!里香こそ、そのヒステリックを早く治さないと旦那さんや赤ちゃんが参っちまうぞ!」
里香「なによ!!」
茜「やるか!?!?」
浩「もうやめなよ」
里香「それにしても、あんたと翼くんどうすんのよ」
健一「一緒に住んでるだけでいいんですか?」
浩「早く籍入れちゃえばいいのに」
茜「うるせっ」
里香「ほんと翼くんってだらしないわよね!肝心なところで決断できないなんて、あたしなら絶対別れるわ!それに比べて一也くんは男らしくて優しくて、最高の旦那さんだわ」
茜「翼の悪口言うな!!」
里香「なによ!!」
健一「もういい加減にして下さい!いつまで喧嘩するんですか!僕たちもういい大人なんですよ?」
これがもう簡単に想像できてまうw
しかも一也と結婚したんかいwwwっていう視聴者からのつっこみ待ち
里香は、茜がしてきた良い行いはすべて記憶から抹消される脚本やからな
「料理でけへん」っていう記憶改ざんが行われるに決まってる
里香みたいなタイプって、基本的にギャーギャー吠える相手は茜(たまに健一・浩・おばあちゃん)っていう身内ばっかりやから、結婚するぐらい好きな相手にはずっと猫被っていい子ちゃんアピしてると思う
仮にイラッとすることがあっても、大人になった里香やからアンガーマネジメント意識してそう
「え?なんで里香が結婚できたん!?」って思われても、しっかり結婚までいけてんねん
あ、これも全部妄想なwww
・
考えてたんここまで…![]()
さすがにストーリーまではよう考えへんかったw
・
喧嘩から始まって喧嘩で終わるんやろなってことだけは想像つくwww