中3の時に通ってた塾では、科目によって個別指導を受けてました

確か数学と英語と理科やったかな?

だいたいの先生は好きやったけど、理科の女の先生だけはどうもノリが合わん感じで、地味な人やったってのもあって15歳クソガキの私はちょっとなめてました(ほんますみません)

そんな先生が、授業の話の中で「急所」っていうワードを言うたんです


 

私「急所www急所ですかwww」

先生「そう、ここが急所」

私「際どいですねwww」

先生「何が際どいの?」

私「え~なんか際どいwww」

先生「??どういうこと??」


 

ギャーーーーーーーハズイwww死ぬwww

わかる?この意味www


 

当時の私は、急所=キンタマのみやと思っててん

キンタマの言い換えが急所なんやと思っててん

だから、先生がいきなりキンタマをフィーチャーしたと思って「えっ、この先生地味なくせしていきなりキンタマの話してくんの?やばwwwしかも急所がキンタマってことわかってないやんwwwピンときてないからやっぱ先生処女なんやwww」

とかクソほど最低なこと思ってもうてた

1人でヘラヘラしながら「際どい際どい」言うてたんやで…

ハズすぎるって…無気力

 

 

しかもその時、通路挟んだとなりの席で大学生のイケメンのお兄さんが自習してはってん

嫌でも会話聞こえてるわけやん!?

「この中学生何言うてんねやろ」って絶対思ったよな!?

「あっ、急所って聞いてキンタマ想像してるやろこいつ」って絶対思ったよな!?

誰か察して助けてくれや

「かぷちゃん?急所って別にキンタマだけのこととちゃうねんで」って、教えてくれやネガティブ


 

今でも定期的に思い出しては「あああぁぁぁあぁあーーーーーーゲッソリってなってる


 

中高生の私は大人全体をうっすらバカにしてました

マジですみません

一番無知なんは自分やのにな

あーーーはずい