唐突にダジャレを垂れ流す | カプネロミュージアム

カプネロミュージアム

投稿内容…大人のシルバニア、シルバニアファミリーに関するあれこれ、イラスト制作に関するあれこれ、映画に関するあれこれ、DIYに関するあれこれ。基本的に何かを作ったりするのが好きな女。雑多なブログになる予感。

実は…ニコニコ

ちょっとの間だけサブ垢作ってダジャレばっかり上げてたんですよねwww

いや、なんでそんなことしてたかっていうと、思いついたことをそのまま自分の中だけでしまっとくのが嫌で、「どっかに吐き出したいwww」と思って、でもカプネロ名義の垢に上げたらますますカオスになるかなー?とか考えて、住み分け感覚でたれながしてましたwww

けど、私の性格上あちこち切り替えて移動するのが面倒になって、もう普通にカオスでも何でもいいから、やりたいこと全部カプネロ名義でやろう!ってことに落ち着きましたバレエ

 

 

モスラを灯すのら

 

鶴瓶とつるむべ

 

漫画に不満がある

 

ラクダの口から管

 

朝シャン小朝しゃん

 

通りすがりに10リス狩り

 

マカロンうまかロン

 

インディアカちゃんとやれる赤ちゃん